ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 実績十分!プロアスリートの指導をしている栄養のプロの話が聞けます!

実績十分!プロアスリートの指導をしている栄養のプロの話が聞けます!

【食事で未来が変えられる!】

初めまして。
この度7月よりBe-Style 大阪店に入ることになりました!
2ッ星栄養コンシェルジュ®︎で調理師の藤木香織です。



堺市在住で2人の子どもの母親です。

大阪店では、受付業務、事務、栄養サポートを担当させていただいております。

息子が中学、高校とサッカーをやっていたので、
成長期の身体作りにはとても食生活が大事だったため
スポーツ栄養を学び日々の食事に力を入れていました。


栄養コンシェルジュ®︎として、みなさんに食事の大切さを伝えたいと思った理由があります。

私は学生の頃、超偏食児、肥満児でケガばかりしていました。
運動は好き、しかし度重なるケガで、運動部に入っても続けることができませんでした。

30代後半のことですが、スポーツ中に前十字靭帯断裂という大ケガをしました。
靭帯をつなぐための手術をし、入院生活を余儀なくされました。
その時のリハビリをきっかけに、身体作りを始めましたが、
筋肉のつけ方や脂肪の減らし方がわからず、まずは食事から見直すことにしました。


この続きはこちらの日刊スポーツ栄養サイト、アスレシピ のコラムに載せていただいています。


Be-Styleでは、会員様向けに栄養カウンセリングや
日々の食事相談などのサポートさせていただきます!

9月に大阪店3周年感謝イベント

今日から実践!
『知らなきゃ損する!外食が多い方のお悩み解決法』の講師をさせていただきます!

   

定員が10名でしたがありがたいことにご予約が殺到し、枠が埋まってしまいました。
できる限りでご要望多数のお声に少しでもお応えしたく、+3名様枠を増やしました!

気になっている方、興味がある方
非会員様でも大歓迎です!

この機会にぜひご参加ください!

どうぞ今後ともよろしくお願いたします。

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。

体験申込・レッスン予約はこちら