ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > Be-Style 守山店 新メンバー

Be-Style 守山店 新メンバー

初めまして。

9月よりBe-Style守山店に勤務しています、橋本静香(はしもとしずか)です。

どうぞよろしくお願い致します。

私は38才、2児の母です。

出産後の自分の体型の変化に、とても悩んでいました。特に、お尻は横に広がって垂れる。太ももは横に張り出し太くなり、お腹はぽっこり前に突き出ていて、好きな服や着たい服が全く似合わず、鏡に映る自分が大嫌いでした。

「痩せないと!」と気持ちは焦り、食事を抜いたり、流行りの〇〇ダイエットも何度もチャレンジしましたが、誘惑には勝てず・・・爆食いを繰り返していました。

ある時友達に誘われたエクササイズの教室に参加して、体を動かすことの楽しさに目覚めどっぷりハマってしまい、ついにはインストラクターの資格を取得し、教室を開きました。

週3−4回体を動かしてたのでどんどん体は変わりましたが、私が思い描いていた体ではなく、「かっこいい背中!」「かっこいいお腹!」「たくましい足」になってました。「どうしたら自分の思う体になれるの??」そう悩んでいた時に出会ったのがBe-Styleです。

体はとっても正直で、Be-Styleに通うようになってから、なぜ私の体がたくましくなっていくのかが理解できるようになって、体の使い方が変わっていくことが分かり始め、今の自分の体が大好きと胸を張って言えるようになりましたし、これからまだまだ進化できるんじゃない?と、ワクワクしています。

「いくつになってもキレイを諦めたくない!」「唯一無二の自分を大切にしたい!」

そんな想いをお持ちの方のサポートができるよう、頑張りたいと思います。

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。

体験申込・レッスン予約はこちら