ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > Be-Style 大阪店 新メンバー

Be-Style 大阪店 新メンバー

はじめまして。

この度Be-Style大阪店にコンシェルジュ業務担当として入りました、油谷佳歩(ゆたにかほ)と申します。

これから受付やお電話などでお客様の対応をさせていただくことになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

実は以前、布川代表と同じスポーツ施設で働いていたことがありました(当時布川代表は職員、私はアルバイト)。

それから時が流れること十数年…Be-Styleのパンフレットに出会ったのは、なんと大学院の恩師の研究室でした。

私「先生、私この人(布川代表のこと)知ってます…なんでこのパンフレットがここに…?」

恩師「ええええええ!私ずっとそこ通ってんねんけど!」

私「えええええええええ!」

というなんとも不思議なご縁で再会を果たしたのでした。

 

大学と大学院に通っていた合計6年間、大学内にあるスポーツ施設でアルバイトをしていたこともあり、マシンを使ったトレーニングが好きです。

が、Be-Styleで初めて受けたセッションは目から鱗でした。

 

左肩こんなに下がってたなんて…

めちゃくちゃリンパ滞ってるやん…

ていうか私の背骨のS字カーブどこいってん…

 

それは自分の身体を直視するという初めての経験でした。

当日に感じた身体の変化はもちろんのことですが、

後日、教えてもらった姿勢でやったチェストプレスの感覚たるや!

「今までのなんやったんやろ…」と少しスネるくらいに感動的なものでした。

 

私自身もどんどんカラダを変えていきたいので、ぜひ皆さまと情報交換をしたいと思っています。どうぞこれからよろしくお願いいたします!

 

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。

体験申込・レッスン予約はこちら