ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > ふるさと納税の返礼品に選ばれました。

ふるさと納税の返礼品に選ばれました。

この度、かねてより申請しておりました 守山市ふるさと納税のお返しの品に Be-Styleのセッションが選ばれました。 まだまだ ふるさと納税といえば お肉やお米などの「モノ」が多いですが 我々のようなサービスを体験する「コト」 にも少しずつ注目が集まってきている中、 ふるさと納税にも積極的に取り組んでおられる守山市のご理解をいただき実現しました。 全国的見ても、現在パーソナルトレーニングが10件足らずです これから商品ラインナップを増やしていきますので もし「この様な商品をつくってほしい」などのご要望がありましたら ぜひご提案いただけたら嬉しいです♪ そして これを機に、見どころたくさんな守山市にぜひ足を運んで頂けたらと思っております。 ぜひ ふるさと納税のお返しの品に「Be-Styleのセッション」をお選びください。 ご満足いただける結果をお約束いたします。 公式サイトはふるさとチョイスもしくはふるぽ よりお申し込みください。 ※ふるさと納税の返礼品は守山市在住の方は対象外となりますので予めご了承ください。

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。