ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 大阪店 新メンバーのご紹介

大阪店 新メンバーのご紹介

初めまして!

この度1月よりBe-style大阪店に加わりました、藤本晃平(ふじもとこうへい)です!
出身は愛媛県西条市で、現在27歳になります。

小学校〜高校まで野球一筋で、高校生の時には甲子園にも出場しました。今でも高校野球を見るのは大好きです!(自分がプレーすることはほとんどなくなってしまいましたが、、、)大学卒業後は大阪と高知で教員として働いていました。(中学校社会科)

教師として働く中で、多くの子ども達と関わってきましたが、中学生にもかかわらず多くの不調を感じている子ども達に疑問を持つようになりました。さらに自分自身も健康になろうとトレーニングを始めましたが、筋肉は大きくなって見た目は変わってもなぜか身体が動かない。眠りも浅くなる。頑張っているにも関わらず身体は逆の反応をしてしまうことを不思議に思っていました。そこから身体についてもっと知りたいという思いが強くなり、トレーナーを目指そうと決めました。

Be-Styleとの出会いは、大阪のトレーナー養成学校で毎週勉強をしていた中での養成学校主催の企業マッチングでした。コンディショニングというものを初めて知った自分は、Be-Styleの体験セッションを通してリセットとトレーニングの組み合わせでエクササイズ効果がより大きくなることや、正しい呼吸を意識することでお腹が締まるという事実を身をもって実感し、衝撃を受けました。ここなら自分が考えていた疑問の答えがきっと見つかる!そう考えた自分は、Be-Style主催のアカデミーでさらに知識をつけて、ここでトレーナーになろうと決めました!

現在は2月のデビューに向けてセッションの見学や、一部を担当させていただきながら勉強中です。今後はBe-styleを通して多くの方々にセルフコンディショニングを広めていけるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。

体験申込・レッスン予約はこちら