ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > Be-Styleは変わらず元気に営業してます!

Be-Styleは変わらず元気に営業してます!

いつも姿勢改善専門スタジオBe-Styleをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
昨今のコロナウイルスの感染拡大に伴い、皆様も様々な対策を講じているかと存じますが、
どうか体調に気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、当スタジオの営業につきましては、変わらず運営を継続させていただきます。
除菌や加湿など、ウイルス対策はもちろんのこと、完全予約制で不特定多数の人の出入りはございませんし、
1部屋最大でも2名でのセッション受講となります。
皆様が快適にセッションを受講していただけるよう、より一層環境整備を強化し、もちろんスタッフも元気いっぱいで(笑)
皆様をお待ちしております!

また、免疫力を上げるためにも運動は必須条件です。
冷えは万病の元というように、今回の状況や寒さなどでじっとして筋肉を動かさずにいると、
体温が低下して免疫力が低下します。
ガツガツ身体を動かすことだけではなく、筋肉を整えるエクササイズで筋肉の弾力を出し、血流循環を上げることでも体温の低下を防ぐことができますよ!

家にストレッチポールがあるあなた!


ぜひ乗ってあげて深く呼吸して見てくださいね(笑)
鼻から吸って鼻もしくは口で息を深く長く吐いてみましょう。
これだけでも筋肉の弾力があがります!
呼吸で一気に4つの筋肉使えますから!(実際にはもっと使っていますがあくまでもメインの4つ)

呼吸も筋トレ、これなら家でもできますよね!


外からの対策に加え身体の中からも対策をして、この時期を一緒に乗り越えましょう!
スタジオでお待ちしております!

 

 

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。

体験申込・レッスン予約はこちら