ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 今月のイベントレッスン♪♪

今月のイベントレッスン♪♪

先月に引き続きグループレッスンを開催いたします!

今月は KaQiLa(カキラ)です!

 

カキラご存知ですか??

 

 

カキラとは… 呼吸法でろっ骨を中心に カラダ中の関節を動かし背骨や骨盤のゆがみを整えるエクササイズ。

 

カ・・・ 関節

キ・・・ 機能改善

ラ・・・ ラクになる

 

Be-Styleのコンセプトと同じく 「頑張らない運動」だから効果がでるエクササイズです。

担当インストラクターは…

滋賀でカキラを広めようと日々精力的に活動されている三好里沙インストラクターです!

 

三好インストラクターはフィットネスクラブなどで 月間90本以上レッスンされていて、そのほとんどが満員盛況。

あるフィットネスクラブでは月間集客数No.1になるほどの人気インストラクターです。

そんな三好インストラクターですが 、
今回Be-Styleで 少人数8名だけにレッスンしてくださいます!

普段カキラを受けておられる方はお得感満載ですし

受けた事がない方も、じっくり学べてしっかり見てもらえるチャンスです!

 

この機会ご体験ください!!

PS.スタジオでご紹介しただけで、すでに参加申込みが出ております。

 

興味のある方は、ぜひお早めにお申し込みください!

【お申込み】

☎︎ 077-584-5644

Mail  info@be-style2014.com

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。