ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 【10月末まで】特別体験キャンペーン実施中!

【10月末まで】特別体験キャンペーン実施中!

こんばんは! ビースタイルの布川です。

すっかりぽっかりしていました!

大切なお知らせをホームページにアップし忘れておりましたm(_ _)m

先月実施させていただいておりました
川畑トレーナーの体験モニターキャンペーンですが

おかげさまでご好評をいただきましたため、
今月末まで延長して実施をさせていただいております。

 

通常体験価格 60分 3500円

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓

特別体験価格 60分 2500円 ※すべて税込

 

【10月のスケジュール】

21日 (火)  18:30〜21:00

22日 (水)  17:00〜21:00

23日 (木)  18:30〜21:00

28日 (火)  18:30〜21:00

※いずれも最終受付時間は20時となります。

 

 

【川畑トレーナーから一言】

私は姿勢改善エクササイズをもって
年齢や体調を理由にやりたいことを諦めてこられた方にチャレンジしていただいたり
日常の生活をラクに、より充実した毎日を送っていただけたらと思います。

1度ご体験いただけたら カラダの変化を感じていただけること間違いなしです!
みなさんに、お会いできる日を楽しみにしております!

 

 

 

川畑トレーナーの体験キャンペーンは今回が最終となります。

10月末までのキャンペーンとなりますので、お早めにお問い合わせ下さい。

 

 

ご予約・お問い合わせは下記までお願いいたします。

姿勢改善専門スタジオ Be-Style

TEL  077 584 5644

Mail  info@be-style2014.com (件名に特別体験キャンペーンとご記入下さい。)


0001

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。