ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 初セッションで驚きの変化!

初セッションで驚きの変化!

こんばんは、ビースタイルの川畑です!

 

このたび、数十年もの間、猫背に悩んでこられたクライアント様の

担当をさせていただき、ご夫妻で今回初めて受けて下さいました。

ご主人様の姿勢が気になるとのことで奥様が撮影された写真を許可を得て、

公開させて頂きました。

 

セッション中も少しずつご自身の体の変化を感じておられ、

終わってみて大きな変化にお二人ともとても驚かれ、喜ばれていたご様子でした。

私自身も本当に嬉しかったです!

 

《セッション前》                     《セッション後》

20141019-191024.jpg     20141019-191050.jpg

 

 

今回、体がラクになったり、姿勢が変化することを

実感していただくことができました。

しかしながら、これまでの何十年もの体の使い方の影響は強くあります。

ですが、

継続的に筋肉をリラックスさせたり、普段の生活の中から意識したり、

ご自身でケアして頂くことで何歳からでも、

姿勢を改善していくことができます。

 

私もクライアント様と一緒にこれからの変化にワクワクしながら、

全力を尽くしてまいります。

 

N様、お写真をご提供いただき、ありがとうございました。

 

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。