ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > お腹まわりをすっきりさせたいならまずは・・・

お腹まわりをすっきりさせたいならまずは・・・

年末にさしかかってくるにつれて、 忘年会の日程が埋まってくるようなお話をよく聞くようになりました。   その中で男性の方から 「最近お腹がへこみにくく・・・」 「お腹何とかしないとなー」 というお声をよく聞きます。   そこで、 お腹まわりをスッキリさせるためにみなさんはまず 何をしますか!?   歩いたり走ったりの有酸素運動? 腹筋〜回〜セット?   もちろん、身体にとってそれは良いことです! でもそれをやるならその前に やった方が良いことがあります!   それは姿勢を整えるということ! どういうことかというと、 例えばこんな姿勢。     img_1785     男性によくありますが、 背中が丸まってしまい、呼吸が入りにくい→お腹の奥の筋肉がサボりやすい・・・ お腹が縮む姿勢になってしまっているせいでお腹の筋肉を使わなくても良いと 脳が錯覚しちゃう・・・ 脚が開いて太ももの内側が使えない・・・   また違うパターンではこんな姿勢。   img_1771   女性に多くありますが、 股関節が内側に捻れてしまい腰が反りやすくなる・・・ 腰が反ると反対のお腹が引きのばされちゃってお腹に刺激が入りにくい・・・ お腹を使おうと思っても脚の力を使ってしまう・・・   ただこの姿勢、ちょっと僕には無理がありました(笑)→顔   img_1773     どっちにしてももったいないんです! せっかく頑張るなら効果的にやりたいですし、 日頃自分がこんな姿勢になっていないか意識するだけでも変わりますよ!   Be-Styleでは、まずこのような崩れやすい姿勢を整えてから トレーニングをします。 なので、結果的に頑張る時間も短時間に(笑) そしてなにより、整えることでまたお腹が出てきにくくなります!   年末忘年会が立て続けに・・・ 実家に帰って飲んで食べてゴロゴロ・・・ という方はぜひ一度姿勢を意識してからトレーニングしましょう!   たまにはメンズ目線でブログも書きます、スイーツ大好きKoTaRoでしたー!

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。