ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > あなたの美姿勢をつくる本町のパワースポットへ!

あなたの美姿勢をつくる本町のパワースポットへ!

営業開始のおよそ1時間半前に、わたしはスタジオ入りする。

SECOMを解除し、鍵を開け、ロールスクリーンを上げ、窓を開ける。

早朝ではないが朝の光と空気はとびきり気持ちがよく、わたしは必ず深呼吸する。

看板を出し、パンフレットを並べ、音楽をかけ、家で淹れた珈琲を飲み。。。

さて掃除だ。

以前ある人に掃除は自分のオーラを塗りたくる行為だと言われたことがある。

居にくい場所や、うまくいかない職場では自分のオーラをいたるところに塗りつけるつもりで

一生懸命掃除をして居心地のよい空間に変えていくといいと教えられた。

わたしのオーラまみれじゃちと申し訳ないな。。。なんて思いながらマットをめくりモップを

かけ、掃除機を滑らせ、せっせと掃除する。

デスクや椅子や、窓ガラス、鏡に雑巾がけをしアロマオイルを焚く。

1479814490853

        これは自作のゴミ箱、マスキングテープを切り貼りしたレタリングがお気に入り!

世の成功者が人生や仕事を語るとき、必ずと言っていいほど掃除はキーワードになる。

トイレの掃除は人に任せたことはない!という大企業の社長さんや、

社員全員で毎朝掃除するのを習慣にしたら年商が何倍にもなった。。。とか。

成功と掃除はよくセットで語られる。

そんな切っても切れない成功と掃除の関係の秘密について詳しくはわからないが、

きっと清めるということと、隅々まで心を配るということが大事なのかなあと

私は思っている。

自分の居場所を大切に思って掃き清める。

そこに居られることを感謝して掃除したならばその場所はきっと変わる。

いつかまちがいなく自分のパワースポットとなるだろう。

1479814968674
1479814261828


御堂筋の西側

マルシンビルヂングという昭和33年に建てられたかわいくて洒落たビルの

2階に Be-Styleはある。9月に出来たばかりのスタジオはピカピカでまばゆい。

天井から吊られた色とりどりのシルクサスペンションが美しく揺れる。

傷つけたり、いためてしまわないように大切に丁寧に扱おう!と毎日思う。

ひとりでも多くの方にこのスタジに来てもらい、コンディショニングを

体験してもらい、このスタジオに来ることが楽しみになったらいいなあと思う。

わたしはただただ心をこめてお掃除しようと今日も思う。    

                        CHIHIROCKこと渡邉千尋

もし良ければこちらのブログ記事も読んでみてくださいね♪

>>スタジオや社名に詰め込まれた思いを知る

1479814073985

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。