ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 肌の調子は気になりませんか?

肌の調子は気になりませんか?

20141203-180456.jpg

滋賀県守山市にある

姿勢改善専門スタジオ ビースタイルの川畑美保です。

あなたの肌は潤ってますか?冷えてませんか?

肌は外部の変化を察知してくれるセンサーのような役割をしているのです。

そのため、肌が乾燥したり、冷えてしまうとその役割や筋肉の働きも

鈍らせてしまいます。

そうは言っている私自身も、以前は乾燥肌で大変な冷え症でした。

冬は当たり前に乾燥、ヒビ割れして

冷えがひどい時は足指10本の指がしもやけになって通院する、

という状態でした。

靴や靴下、保護クリームや飲み物も毎年試しては、

やっぱり同じことを繰り返していた私がたった1シーズンの

しかも冬の間に改善し、今ではヒビ割れやしもやけと無縁となりました。

その方法とは・・・

実は、今スタジオでお伝えしているリンパを流すことや足首まわしなんです。

具体的な方法は、今月のココカラのエクササイズの一部でもお伝えしていますので

ぜひおこなってみて下さいね。

リンパを流すことで乾燥や冷えの改善はもちろん、リンパには老廃物を流したり

皮膚を司る働きもあるので、むくみもスッキリしたり、疲れにくい脚にし

肌の色やツヤも取り戻せるので、今ではやみつきです(笑)

リンパを流す方法は、こちらから確認してみてくださいね!

そして、エクササイズをより効果的にしたアイテムが

「コンディショニングオイル 」です。

20150112-115838.jpg

リンパを流す時は、肌の保護のために

このオイルに限らずクリームやオイルを必ず使っていただきたいのですが

私がこのオイルを選んだ理由は、自分の目的に特化した成分が

配合されていて、浸透率も良かったからです。

なので、夏でも使ってます☆

「すぐに効果を感じられる→だから続けられる」

これが私が改善した大きなポイントの一つでもあります。

このコンディショニングオイルは目的別に全部で

4種類ありますのでまたご紹介しますね。

スタジオでは着け心地もお試しいただけますので、

お気軽にお声をおかけ下さいね。

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。