ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > スタジオに「和バラ」が届きました☆

スタジオに「和バラ」が届きました☆

DSC_3316

 

 

 

 

滋賀県守山市駅前にある

姿勢改善専門スタジオ ビースタイルのヌノカワです。

 

IMG_6640

 

 

 

 

 

IMG_6641

 

 

 

 

 

すごく綺麗じゃないですか?(ぜひクリックして観て下さい)

これらはすべてバラです☆

 

しかも「和バラ」といいます。

 

ご縁をいただき

この和バラだけを作っておられる農園から

直接取り寄せさせていただきました。

 

実はここ滋賀県守山市は

バラの生産地として全国的にも有名なのですが

そのなかでもこの「和バラ」はオリジナル品種として

日本国内にとどまらず、今や世界でも注目されている

プレミアムローズなんです☆

 

お花に疎い私ですが

この「和バラ」を前にした時の気持ちは

何と表現したらよいのか分かりませんが

自然と笑顔がこぼれてしまいます。

 

またお花によって香りが違って

また癒されます♡

(え、私が言うと気持ち悪い?)

 

普段

殺風景なスタジオも

お花があるだけで少し雰囲気が変わります♪

IMG_6642

 

 

 

 

ぜひ素敵な「和バラ」に癒されに来てください!

 

Be-Styleが直接お取り寄せさせていただいている

バラ農園はコチラです。

ローズファーム ケイジ

http://www.rosefarm-keiji.net/

素敵なバラがたくさんアップされていますよ♪

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。