ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 顔見知りのメンバーで気軽にレッスン受講!

顔見知りのメンバーで気軽にレッスン受講!

グループレッスンをやってみたいけど・・

気になるレッスンがあるけど、他の方と一緒にするのは恥ずかしい・・ 自分がついていけるかどうか不安・・なんてお思いの方はいらっしゃいませんか? 大勢で行うレッスンは楽しいですし、他の方が頑張っていると自分も頑張ろうと良い刺激をもらえますが、その一歩を踏み出すのに少し勇気が必要であったりしますよね。 また普段はグループレッスンを受講しているけれどなかなか効果を感じにくい、他の方のようにうまく動けない・・という方も実際に当スタジオによくお越しいただいております。

今話題のエクササイズをBe-Styleで!

Be-Styleではパーソナルトレーニングがメインですが、グループレッスンも実施しております。 最近話題となっている日本に入りたてのエネルギッシュなエクササイズや、身体を久しぶりに動かす方、運動が苦手な方でも気軽に行える身体を整えるエクササイズまで、運動経験様々な方にご対応させていただける内容となっております。 グループレッスンとは言っても、少人数という点が売りです! 3名〜8名様でのレッスンとなっており、トレーナーがご参加いただくメンバー様にサポートが行き届くよう配慮させていただいております。 なので、初めての方でもご安心して受けていただけ、普段運動されている方にはチャレンジングな?(笑)エクササイズもご提供可能なのです! 日程が合わない・・と思ってもご安心ください! Be−Styleでは4名人数が揃えば、ご希望の時間を相談させていただき、(その日のセッション予約状況によります)レッスン開催日とは別でも受講いただくことができます。 人数が集まっていればぜひご相談くださいね。

顔見知りのメンバーで達成感を味わってみませんか?

グループレッスンはマンツーマンのパーソナルレッスンとは違って、隣に一緒に頑張る仲間がいます。 みんなで声をかけあってワイワイトレーニングを楽しむのもまたパーソナルレッスンにはない刺激があります。 お互いに現状とエクササイズ後の変化を確認し合えるので、自分の身体が変化しているのかどうか!? より客観的に身体の変化を見つめることができます。 意外に自分の身体のことって自分が一番わからないものです(笑) また、普段パーソナルレッスンをされている方も、いつもと違う負荷を体にかけた時にどれだけ動けるのか、姿勢がキープできるのかという今のご自身の到達度の確認にもなります。 一人ではちょっと不安でも、顔見知りのメンバー同士ならのびのびレッスンを受けていただけますし、お互いに応援し合いながら一人ではやりきれないところまでエクササイズにチャレンジできること間違いなし! 家でやるのも良いですが、メンバーを集めて新しい刺激にチャレンジしてみませんか?

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。