ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > Be-Style新メンバー

Be-Style新メンバー

この度、Be-Styleに加入した木原真佐人です。

こんにちは。
早速ですが、簡単に自己紹介をさせて頂きます。
私、元実業団ランナーでして
19年間陸上競技の世界で戦っておりました。

今回はブログを進めるために陸上の話は割愛させて頂きますので
時間に余裕があれば
木原真佐人のwikipediaを参照して下さいね。

さて、本題に入りますが
私がパーソナルトレーナーを目指したのは、
Be-Style守山店に出会ったのがきっかけでした

競技力の向上と故障を防ぐ目的で入会したのですが、
残念なことに入会してすぐ、私の競技引退が決まってしまいました。
19年間にわたり競技を続けてきましたので
正直、当時はかなり落ち込んでいたと思います。

そんな状況下でも、Be-Styleだけは通い続けたのですが
セッションを受けているうちにいつしか
パーソナルトレーナーになりたいと思うようになり、
気がついたらこの道を選んでいましたね(笑)

怪我で引退を余儀なくされた方や競技力の向上を願うアスリートや、
身体の不調にお悩みの方や健康増進を目指す人はたくさんおられると思います。
最近では、フィットネスブームで、気軽にマラソンやジョギングにチャレンジしたものの、
どこかが痛くなったり、記録に伸び悩んでいたり、しんどくて続かなかったり・・

私はそんな悩みをお持ちの方に、少しでもお力添えしたく
元実業団ランナーからパーソナルトレーナーに転身します。

特に、ランナーの方で記録を縮めたい!
マラソンに挑戦したいがどんなトレーニングをしたら良い?
ランニングフォームを良くしたい!
といったお悩みがありましたらお気軽に声を掛けて下さいね。

ちなみに、、
先日の大阪2周年イベントで
Runクリニックが開催されました。

第2弾も開催予定です!
お楽しみに!

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。