ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > こんな方はご遠慮下さい。

こんな方はご遠慮下さい。

僭越ながら

「姿勢改善専門」を謳っておりますので

1回受けていただいただけでも目に見える姿勢の変化を出す事は可能です。

 

しかし

1回だけでは姿勢はすぐに元に戻ります。

今まで長い時間をかけて今の偏った姿勢になってきた訳ですから ネンキが違います。筋肉の癖の強さはスゴいです。

 

ですから

根本的に改善するためには 何度も筋肉に正しい動き方を教えて(教育して) 記憶させていく必要があるわけです。

「ダイエットも短期間で減らしたものはすぐに元に戻るのと同じで

姿勢の改善も日々の積み重ねが大切です。」

 

受けて下さる方に常々お伝えしている言葉です。

魔法はありません。

 

『1回受けたら何とかなるだろう。』

と思われている場合は、申し訳ありませんがお役に立てません。

(当スタジオでは、半年〜1年くらいの期間で根本改善を目指します。 )

 

また

コンディショニングは運動による姿勢改善ですので

あくまでもお客様とトレーナーが一緒になって進めていくものになります。

 

『やってもらう』ことだけを目的にされている場合は当スタジオではなく

マッサージや整体院をお探しください。

(使えていない筋肉をトレーニングする事が重要です。 )

 

厳しい表現に感じられるかもしれませんが

お越しいただく前にご承知いただいている方が

余計なお時間を取らずに済みますので記載させていただきました。

どうぞご了承くださいませ。

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。