Q&A

よくあるご質問をまとめました。
お申込みの前に一度ご確認ください。

 

Q.痛みがあるのですが受講はできますか?

A.まずは医師の診断を受けてください。運動許可が出ているのであれば、運動強度を考慮して内容を提供させていただくことは可能です。

 

Q.ジュニア会員はどんな方が利用していますか?

A.スポーツのパフォーマンスアップを目的としたお子様がもっとも多いですが、それ以外にも猫背や肩こりなどの不調を改善したいお子様も通っていただいております。

 

Q.妊婦でも受講することは出来ますか?

A.大変申し訳ございませんが、お身体に負担をかけてしまう可能性があるため、ご受講をお断りしております。

 

Q .Be-Styleのお客様の年齢層は?

A .30代〜50代のお客様が一番多いですが、ジュニア(10代)から70代のお客様も通っていただいております。

 

Q.入会までの流れは?

A .まずは必ず体験セッションを受けていただきます。効果を実感していただき、続けてみたいと思われた際にご入会の手続きへと進めさせていただきます。
(無理な勧誘は一切しておりませんのでご安心ください。)

 

Q.体験から入会時にかかる費用は?

A.ご体験料(3,500円+税)、ご入会金、姿勢測定料、各種ポイントチケット料金

・入会金は10,000円+税(年会費は頂戴しておりません)
・姿勢測定料 2,500円+税(お身体の状態などを撮影します)
・ポイントチケット料金はコースによって異なります。

 

Q.どれぐらいの頻度で通ったらいいですか?

A.基本的には2週間に1回(月に2回ぐらい)のペースで通われる方が多いですが、
お客さまのお身体の状態や目標によっては週1で通われる方もいらっしゃいます。



Q.毎日行っては、ダメなんですか?

A.姿勢改善は、まず日常生活を見直していただくことが大切です。
セッション当日いくら身体が楽になっても習慣や癖によってまた元に戻ってしまいます。
そのため当スタジオでは、ご自身でもできるエクササイズをお伝えし、ご自分でも取り組んでいただきながら改善していくための期間を設けています。

 

Q.チケットには有効期限があるのですか?

A .はい。いつでもお好きな時だけ来ていただくだけでは根本的な改善は見られません。そのため有効期限を設け、定期的に通っていただくことで、お身体の変化や愁訴の改善をより早くする狙いがあります。

 

Q.靴は必要ですか?

A .通常のセッションでは必要ありません。
靴下は履いていても構いませんが、姿勢を分析する際に脱いでいただく場合がございます。
グループレッスンのViPRでは、重量のある器具を持ってのトレーニングですので安全のために靴を履いていただいています。

 

Q.更衣室はありますか?

A.更衣室はご用意しております。鍵のかかるロッカーがありますので貴重品類はロッカーにお入れください(大阪店のみ)。またお手元に置かれたい場合はセッションルームにお持ち下さい。

 

Q.トレーナーの指名はできますか?

A.原則トレーナー指名はございませんが、指名をご希望の際は別途指名料をお支払いいただきます。

 

Q.休会はできますか?

A.当スタジオに休会制度は設けておりません。スタジオの最終ご利用(ご来館)日から6ヶ月間を会員様としての有効期限とさせていただき、会員価格にてスタジオのサービスをご利用いただけます。
6ヶ月を過ぎてしまうと自動的に退会扱いとなり、会員様としてのサービスを受けていただくには改めてのご入会金が必要となります。

体験のお申し込みはこちら