ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 大阪店3周年イベント開催決定!!!

大阪店3周年イベント開催決定!!!

おかげさまで、Be-Style大阪店はこのたび 今年の9月4日をもちまして、3周年を迎えます。 日頃の感謝の気持ちを込めて周年イベントを開催させていただきます。 今回のテーマは 『今からでも遅くない!自分の身体を知ることから始めよう!』 運動をしたいが何から始めたらいいのかわからない。 この時期は引き締めたい。食事制限したいけど外食や飲み会が多い。 今から始めることが自分の悩みを改善する第一歩になります!       イベントの内容を少しでは有りますがご紹介いたします。 第1部 『知ろう!動かそう!今日から始めよう!』 発育・発達の過程に沿った運動の前後に 体力測定をして身体がどう変化するのか実感してみませんか? 日常生活やスポーツ動作には必要不可欠! 鎌戸トレーナーが指導するコアコンディショニング。 大人、子どもどなたでも楽しく、ご自宅でも行えるエクササイズをご紹介します! 参加費は大人2,700円 中学生までのお子様1,620円 定員 12名 15名に増枠しました! 17名名に増枠しました! 現在キャンセル待ちとして受付中!  
第2部
今日から実践!
『知らなきゃ損する!外食が多い方のお悩み解決法』

講師は大阪店新スタッフの藤木香織が担当します!

栄養コンシェルジュ®2ツ星 プロアスリート栄養サポート スポーツ栄養コラム&レシピ執筆 スポーツ栄養セミナー&料理教室開催

など実績があり、スタッフも実際聞きたい、知りたいと興味津々!

今回のセミナーでは、 外食だと栄養が偏ってしまって対処法に悩んでいる方へ! 外食する際に気をつけたいこと、 栄養バランスに考慮したメニュー選びの方法を分かりやすくご説明致します。 身体の中からキレイを目指す方にはぜひお薦めです。

参加費は、大人3,240円。定員は10名! 15名に増枠しました! さらに5名増枠いたしました! 皆様に楽しんでいただけるプログラムをご用意してお待ちしております。 1部だけの参加も可能です。複数参加も大歓迎、お得な割引価格にさせていただきます。   お電話、メールでも受け付けております!  👈クリックで申し込みフォームへつながります! 先着順、定員に達し次第締め切ります。 会員様以外の方も大歓迎です!お誘い合わせの上お気軽にご参加ください。 参加人数に限りがありますのでお申し込みはお早めにどうぞ。      

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。