ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > WABARA取り扱いを始めました

WABARA取り扱いを始めました

10月も後半に入り、ぐっと涼しくなってきましたね。
急激な気温差で身体の調子を崩されていらっしゃいませんか。

温かい飲み物が恋しくなる季節になってきましたが、
ホッと一息されるのにオススメの商品を紹介します!

滋賀県守山市が誇るWABARAというお花をご存知ですか?
スタジオ内にも毎週素敵なWABARAをいけていただいています

当スタジオではWABARAオリジナルの
・WABARA生体水
・WABARA花びら茶
・WABARAギフトBOX
の取り扱いを始めました。

・WABARA生体水 香りと味わいに特徴のある品種をセレクトし、無肥料・無農薬で育て、花びらだけを使うことで香りと味わいの純度を上げています。花びらに含まれる水分だけを抽出した100%ばらの高純度ローズウォーター。

お水、白湯、炭酸水などに数滴混ぜてお使いください。原液での使用でも可能です。
毎日の活力とリフレッシュにばらの香りとエネルギーを取り入れられます。

・ばらの花びら茶 ばらの花びらを集めた贅沢な花びら茶。品種によって色、香り、風味もさまざま。
煎れる温度によってもさまざまな味わいに変化します。ばらそのものの柔らかな香りを楽しんでいただけます。

ご希望に応じてWABARAのドライフラワーが詰まったギフトBOXもご用意できます。
CL店にてお取り扱いしております!
ご興味のある方はスタッフまでお声かけくださいね。

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。