ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 守山店にて感謝イベントを開催

守山店にて感謝イベントを開催

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いよいよ2020年、オリンピックイヤーがスタートしました。

これからどんどん雰囲気もスポーツモード一色に染まっていくこととと思いますが、Be-Styleではそれに便乗して(笑)イベントを開催させていただきます。

題して
「2020 NEW YEAR企画」

なんと2日間に渡って様々なプログラムをご用意しています。
しかも、ほぼ全員のトレーナーが登場する特別企画となっています。

お申し込みはこちら

 

 

急遽イベントを組ませていただいた理由がもう一つあります。

 

それは
この度、2月より守山店とCL店を統合し
現在のCL店を「新守山店」としてスタートすることとなりました。

そのため
現在の守山店での営業は1月下旬までとなります。
(順次、守山店からCL店でのセッションへと移行させていただきます。)

約5年半お世話になりました現在の守山店で
ご縁をいただきました多くの皆様に、感謝の気持ちを伝えさせていただく場にもしたいと考えました。

特にシルクサスペンションやバンジーフィットネスといった
「ぶら下がり系」のエクササイズは現在の守山店にて終了させていただく予定ですので、もしご興味がある方はぜひ最後のこの機会に受けていただきたいです。


現在、既存会員様に先行してご案内していたため
それぞれ残枠が少なくなってきておりますが、まだ全て募集しておりますのでぜひ守山店へいらしてください。

お待ちしております。

以下のリンクより簡単にお申し込みいただけます。

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。