ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > WABARA 野草茶ブレンド体験会 6周年特別講師イベント

WABARA 野草茶ブレンド体験会 6周年特別講師イベント

スタジオに通っている皆様をお迎えするのは私たちトレーナーだけではありません。 WABARAももはやBe-Styleの顔になって皆様をお迎えしています。

間違いなく、カラダのコンディショニングに加え、WABARAを眺めるだけでココロもコンディショニングされます。

そんな素敵なWABARAは毎週ローズファームケイジ様が届けてくださいます。

以下詳細

【滋賀県守山市でオリジナルローズ「わばら」を栽培する農園
「ローズファームケイジ」。

ばら作家、國枝啓司が生み出すわばらは、「風になびく、野に咲く花のようなばらを育てたい」という思想のもと、一般的なばらとは異なり、柔らかい花姿で、たおやかな茎を持ち、香り高く、日毎に表情をかえる。

4haの広大な農園では、切り花、園芸苗の他に、食べるばらとして無肥料、無農薬で育てられたばらも栽培。メールマガジン「まいにちわばら」を発信中。】

https://www.wabararose.com/

 

そもそも、なぜスタジオに「ばら」なのか?

WABARAも人も同じ
カラダが持つ本来の力を発揮できれば
あなたはもっと元気で美しくなれる

まさに『本来あるべき状態に整える』というコンセプトがマッチしているからです!
もちろん、守山から発信していることも!!

そこで改めてWABARAの素晴らしさを皆様と共有したい!
という想いで今回もローズファームケイジ代表の國枝健一さんにお願いし、イベントの開催を引き受けていただきました。
今までにもWABARA束ね会など、様々なイベントをBe-Styleで開催してくださいましたが、すぐに枠が埋まってしまうことばかり。

 

今回のイベントは免疫力アップをテーマにもしており、WABARAをご自身の身体に取り入れるという貴重な体験をしていただきます。

 

今までは無印良品グランフロント大阪店やあべのハルカス店などで開催されており、ここ守山で受けられるのはとても貴重な機会です。しかも少人数でたくさんWABARAに触れていただけます!

| WABARA 野草茶とは |

季節の野草を薬膳の考えを基にブレンドしたお茶です。
自然界は、その季節に応じて体に必要なものを、旬の恵みとして与えてくれています。自然のリズムに合わせて生まれる旬の食材として、国産の季節の果物の葉加えてブレンド。季節ごとに変化するブレンドもお楽しみいただけます。

 

ばらには抗菌、消臭、抗ウイルス作用もあると言われており、それに薬膳の考えも盛り込まれたお茶なんて、このご時世にもってこいとしか言いようがないです!
その自分がブレンドしたお茶に加えて、お土産にお持ち帰り用のWABARAもプレゼントしてくださるとのことです!!

WABARAを知ってみたい方、ばらをカラダに取り入れることに興味がある方、リラックスしたい方、自己免疫力を上げたい方、この機会をお見逃しなく!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。

体験申込・レッスン予約はこちら