ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > Be-Style大阪店 4周年記念イベント終了しました!

Be-Style大阪店 4周年記念イベント終了しました!

 

この度Be-Style大阪店が4周年を迎えました!

今回は、1日だけのイベントではなく、9月の1か月間丸々イベントの月にしよう!ということで、各週4回の特別レッスンと、平日夜にYouTubeのライブ配信を行いました!

以下、各レッスンの内容となっています!ぜひ最後までお読みください!

9/12()「スタイルアップ」

とにかくしっかりと身体を動かすして、使えていない筋肉のスイッチをONにする!ということをテーマに、お腹、二の腕、お尻の各トレーニングをみっちりと行いました。

特に二の腕のトレーニングは、ほぼ全員が筋肉痛になり、「普段ここまで使えていないのか。」と実感した方も多いはず!

なかなか普段運動をする習慣がない方も、少しの時間でいいので、身体を動かす習慣をつけて欲しいと思います!

9/14()「脳活コンディショニング」

実は脳の働きも身体を整えることにつながる!ということで、脳のトレーニングや、視覚のトレーニングをメインに行いました!

脳を活性化させることでバランスがとりやすくなったり、目の動きをトレーニングすることで、身体の動きが変わったり。

いざやってみると意外と難しく、悪戦苦闘している様子も見られました()

普段なかなか意識できない所にあえて注目することで、自分の身体の新しい変化に気づくきっかけになるレッスンになったかと思います!

9/22()「仕事のパフォーマンスアップ」

仕事ができる人は「環境」「睡眠」「呼吸」を意識するとさらにパフォーマンスがアップする!ということで、この3つにポイント置いてレッスンを行いました!

特に「睡眠」と「呼吸」に関しては、悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

肋骨は正しく動いていますか?背骨は固まっていませんか?どれだけ息を止められますか?

そんな内容も踏まえて、実際に動きながら、感じながら、(きつい〜!という声も聞きながら笑)意識すべきポイントをお伝えしていきました!

9/30()「座りすぎケア」

みなさんは1日のうち何時間座っていますか?その姿勢は正しい姿勢ですか?といったポイントに重点を置いて、座ってお仕事や作業をする時間が長い方々へ向けてのレッスンでした!

あまり激しいトレーニングは行なっていませんでしたが、こちらもなかなか普段使えていない筋肉を意識するあまり、いつの間にかみなさんの息が上がり、スタジオに熱気が立ち込めていました()

自分は楽な姿勢で座っているつもりでも、身体にとっては負担が大きいということを意識しながら、ぜひ一度ご自身の座り方を考えてみてください!

9/730「ライブ配信」

15分でも、セルフケアの習慣を身につけていただきたい!という気持ちから、初のYouTubeライブという形で配信していきました!

自分たちも慣れない環境の中で、最初はたどたどしい配信になっていたかもしれません()

しかしいざやってみると、複数の方々が視聴してくださり、中にはほぼ毎日視聴してくださる方々もいたりと、また新たなBe-Styleの一面をお見せできたのではないかと思います!

さらに、実際にお会いしたときに、「いつも見てますよー!」「あのレッスンがしんどかった!」などのお声もいただくことができ、こちらとしてもとてもやりがいのあるレッスンとなりました!

非常に盛りだくさんのイベントとなりましたが、このイベントはまだまだ通過点だと思っています!またこれから、5年、10年と、さらに進化したBe-Style大阪店をお見せすることができるよう、スタッフ一同頑張っていきたいと思います!本当にありがとうございました!

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。