ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > オンライン親向けセミナー開催します!!

オンライン親向けセミナー開催します!!

こんにちは。Be-Style大阪店の鎌戸です。

12月に入り、今年も残りあと1ヶ月となりました。
師走の忙しい時期ではありますが、気温も下がってくる時期なので、カラダを動かして免疫力を高めていきたいものですね。

 

さて、今月半ばからオンライン親向けセミナーを開催します。

あなたのお子さんは、すぐ怪我をしやすい、怪我をくり返す、走り方がぎこちない、集中できない(じっと座っていられない)ということはありませんか?

現代の子どもたちの課題として、体力や運動能力の低下がいわれています。
それは、遊びを通してさまざまな動きを身につけることができていないということが原因の1つとなっています。

体力の低下よりも学力の低下の方が気になる!!という保護者の方がいらっしゃるかもしれません。

しかし、体力を維持できない子どもたちが大人になったらどうなるでしょうか?
また運動刺激は、危険から身を守る自己防衛力や免疫力を高めることができます。

目の前のことも大切ですが、子どもたちの将来にも目を向けてませんか?

だからといって、特定のスポーツをしたらいいのか。それによるスポーツ傷害が増えているということもあります。

子どもたちには発育・発達段階に応じた運動が必要になります。
さまざまな動きをしてあらゆる部位を使って、カラダを整えることが
「ケガをしにくいカラダづくり」「速く走るためのカラダづくり」「集中力を高めるためのカラダづくり」につながります。

保護者や先生など子どもと関わる大人の方に、まず今の子どもたちの課題を知っていただき、その上でどうしたらいいのか知っていただきたい。

そのような想いで親向けセミナーを開催します!!
テーマ別で3回に分けて行います。当日都合が合わない場合は後日セミナーの様子を録画した動画を送らせていただきます。

詳細はこちらをご覧ください↓

お申し込みはこちらから↓

スタジオのLINEを登録の上、メッセージをお願い致します。

LINEが難しい方はスタジオまでお問い合わせくださいませ。

姿勢改善専門スタジオBe-Style大阪店 
   TEL:06−6484−5747
メール:info@be-style2014.com

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。

体験申込・レッスン予約はこちら