ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 2月ライブ配信スケジュール

2月ライブ配信スケジュール

近日開催のライブ配信についてまとめました。

全てzoomアプリを利用したオンライン開催となります。
当日参加が難しい方には後日録画を送らせていただくことも可能です。

1、反り腰改善 お腹スッキリ編

おうち時間をこの機会に運動にあてませんか?!
実は姿勢と免疫力って深い関係があるのです。その秘密と姿勢改善エクササイズを実施します!

日時:1月31日(日)10時~10時45分
参加費:500円+税

2、スタイルアップの真実
〜これさえ守れば身体は変わる!〜

「とりあえずご飯は食べない。」🙅‍♂️
「お腹を締めたいから腹筋100回」🙅‍♂️
こんなことしなくても、身体は変わります!!
実は、多くの方が間違いがちなポイントがたくさんあるのです!

そんなポイントを、栄養、運動、それぞれのプロがお伝えしていくセミナーとなっております!

日時:2月11日(木)11:00〜12:30(予定)

参加費:1000円+税

3、アイテム活用術

「どこでも、気軽に、短時間でできるビースティーボール活用術」
日時:2月11日(木) 13:00~13:45

持ち運びに便利、気軽にできるビースティーボール。これ1つでできることも多くあります。活用方法があまり分かっていない。そのような方には必見な内容です!!

「あなたのやり方はあっている?
ちょっとの違いが大きな違いに。ランブルローラー活用術」

日時:2月15日(月)20:00~20:45

これでいいのかな?どれくらいの時間やってらいいか分からないな~というように何となく使っていませんか?何のためにこれをしているかカラダの変化をより実感できる方法をお伝えします。

参加費:1500円+税

☆当店で以前アイテムを購入いただいた方にはライブ配信を特別料金でご招待!!
  当日参加の場合・・・500円+税
  後日動画を送る場合・・・1000円+税

☆アイテムを新たに購入していただいた方には無料でご招待!!

ご希望の方は以下のQRコードからLINEを登録の上、メッセージをください。

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。