ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 帰ってきました!

帰ってきました!

IMG_6876.JPG

 

 

 

 

 

滋賀県守山駅前にあります
姿勢改善専門スタジオ ビースタイルのErikaです。

 

しばらくの間お休みをさせていただいておりました。

ご心配いただいていた方々申し訳ありません


実は
現役選手として続けている

武術太極拳の全国大会【第32回  全日本武術太極拳競技大会】が
7月10日〜12日 にありました。

この大会は11月に開催されます
世界武術競技大会の日本代表選手選抜をかけた試合でもあったため
6月14日〜28日まで  中国  福建省で武者修行しておりました。


そして帰国後に最後の調整をし、
万全な状態で試合に挑む事ができました。


その結果


自選難度競技部門

女子南拳    1位
女子南刀    1位
女子南棍    1位

約3年ぶりに 3種目  総合優勝する事ができ
世界大会 日本代表選手にも選抜されました。



2年に一度の世界大会
年前は代表を逃してしまい


「次は絶対に選ばれる!」
「もう一度世界の舞台で思いっきり演武をして1番高い表彰台にのるんだ」

 

と決意して2年

ようやく4年越しに夢の世界の舞台へ行ける切符を手にする事ができました。


ただ、まだ切符を手にした段階でここからが本当の勝負です。

技術も心も成長を続けていきたいと思います。

残り4ヶ月でまた今回よりも更にパワーアップした私で挑めるよう
精進していきたいと思います。


今回の全国大会がテレビ放送されます‼︎

7月20日  (月曜  祝日)
 BS1  16時〜16時59分


この機会に皆様にも武術太極拳という競技を知っていただけたら嬉しいですし
私がこんな競技をしているんだと知っていただけたらと思います。

皆さま是非ご覧下さい(^^)


長い間お休みさせていただいておりましたが、
今週からまたスタジオで活動再開させていただきます。

皆さま、どうぞよろしくお願い致します!

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。