ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 【冷え、むくみでお悩みの方必見! 足から体調改善フットケア講座】

【冷え、むくみでお悩みの方必見! 足から体調改善フットケア講座】

滋賀県守山市にある

姿勢改善専門スタジオ ビースタイルの川畑です。

 

 

 

 

 

 

お気付きでしょうか?

...髪を切ってみました(笑)

今回は数年ぶりに20㎝近く切って短くしてみました。

 

今月は私が担当させて頂くイベントもありますので、

ぜひ新しい(?)川畑にも会いに来て下さいね。

 

今回は足の冷え、むくみでお悩みの方にぜひともお伝えしたいテーマに

なっています。

私も経験がありますが、いちだんと寒くなってきて、

冷えやむくみでお悩みの方にはますますツライ季節となります。

冬本番、直前だからこそ今お伝えしたい内容です!

 少しでも気になられる方はぜひこの機会にお越し下さいませ。

 

【冷え、むくみでお悩みの方必見! 足から体調改善フットケア講座】

 

・日時・

①11/19(水) 19:00〜20:00

②11/26(水) 10:00〜11:00

 

・持ち物・

タオル、バスタオル、膝上までめくれる服装

 

・料金・

会員 1000円   非会員 2000円   会員様と同伴の方 1500円

※すべて税込

 

・定員・

10名(先着順)

 

しかも!

今回は抽選で3名様にプレゼントもご用意しております☆

もう間もなくの開催ですので、 お早めにお申し込み下さい。

 

20141106-062224.jpg

 

 

 

 

 

 

お申し込みは下記までお願いします。

姿勢改善専門スタジオBe-Style

TEL

077-584-5644

Mail

info@be-style2014.com

(件名に「フットケア講座」とご記入下さい)。

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。