ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 「首コリ・肩コリを改善するイベント」をまもなく開催します!

「首コリ・肩コリを改善するイベント」をまもなく開催します!

20141203-180456.jpg

 

 

 

 

 

滋賀県守山市にある

姿勢改善専門スタジオ ビースタイルの川畑です。

 

先日2回にわたり、フットケア講座を開催しました。

ご参加頂いた方から

「こんな簡単なことで、指先まであたたかくなった。」

「普段のふくろはぎの感触と違って柔らかいです。肌の色もよくなりました。」

「立った時の感覚が全然違う!足の裏にしっかり体重を感じる!」

「体全身もポカポカしてきました。家でもやってみます。」

などたくさんのお声をいただきました。

 

20141204-172927.jpg(みなさんの熱心なご様子)

20141204-173109.jpg(最後に、にっこり集合写真)

 

またお伝えできる機会があればと考えていますので、

その際はぜひアナタもご参加下さい。

フットケア講座は年内の開催は終了しましたが、

来週は首コリ・肩コリでお悩みの方にオススメのイベントを開催します。

 

今回の担当講師、小島インストラクターよりコメントをいただきました。

IMG_3728

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うそ‼︎これがコリコリだった肩⁈

ガチガチだった首⁈

っとその変化を実感していただけます‼︎

自分自身で自分の身体をリセットできる改善方法お伝えします‼︎」

 

※なぜメダルを持っているのか気になる方はお問い合わせください(笑)

 

○毎日5分で変わる!!コリコリ肩とガチガチ首の改善法!!○

日時

①12/10(水)10:00~11:00

②12/16(火)10:00~11:00

持ち物

汗拭きタオル、動きやすい服装

参加費

会員様1,000円 非会員2,000円

会員様と同伴の方1,500円  ※すべて税込み

 

国民病とも言われる肩こり。

気にならない方はいないはず。

まだ募集をしておりますので、ぜひぜひご参加下さい。

 

お申し込みは

姿勢改善専門スタジオ Be-Styleまで

ご連絡下さい。

TEL:077-584-5644

MAIL:info@be-style2014.com



【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。