ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > コンディショニングの底力!60分でからだは変わる。体験セッション受付中!!

コンディショニングの底力!60分でからだは変わる。体験セッション受付中!!

桜の葉っぱが色づき冬が近づいてきました。

衣替えがまだ追いついていないBe-Style大阪店 CHiHiROです。

 

1476181642959大阪店がスタートして1ヶ月が過ぎた。

会員の方のご紹介の方、HPを見て、チラシが入ってた、FBでつながって、、、本当にたくさんの方が 本町のスタジオを訪れてくださった。ありがたいことにご自身のからだの変化に感動して入会してくださる方が圧倒的に多かったが、半信半疑の方も、もちろんご入会いただけなかった方も、、、

そんな無料体験も大詰めの先日、綺麗な30代の女性が体験に見えた。1時間のコンディショニングセッションのあと、担当したトレーナーからご入会ご希望の報告を受ける。

そのあとの手続きをバトンタッチすると、カウンター越しのその女性は

1度深い呼吸をして

「やっぱりもう1度考えてもいいですか?」と言った。もうひとつ迷っているエクササイズがあってそちらの体験はまだ受けていないという。

では是非そちらの体験をされてからご検討なさってはどうですかと私。

私自身のことを言えば私は納得するまでしっかり検討したい方だから、、、

これっきりになってしまうことだって十分あり得るが無理強いはしたくなかった。

あらためて今日のセッションがどうだったかを伺うと、しっかり変化を感じ、気持ちよくとても楽になったと言ってくださった。そこでBe-Styleの、コンディショニングの考え方について、他との違いを中心にさらにお伝えした。疲れてこわばっているからだをまずリラックスさせること、緊張したからだでいくらトレーニングしても却ってからだはこわばってゆくばかりだということ。なにより呼吸が大事だということ、卒業という考え方、そのシステムが稀だということ。すると

 2度目の「やっぱり入会します!」

私は咄嗟に大丈夫ですか?と余計な念押しをしてしまい結局その方は帰って行かれた。1476182630012

私は間違ったのだろうか?と自問自答して、、、担当のトレーナーになんて

説明しようとブルーになっていた。

 

 

15分も経っただろうか、スタジオの電話が鳴り「今度こそ決めました。入会します!」

3度目の正直?その方が戻っていらした。

いったいなぜ?と尋ねると、行きとおんなじ道を駅に向かって歩いていたらからだの軽さがまるで違った、行きにはしんどかった階段を帰りは軽々昇れた。

それが決め手だったそうだ。その方の顔は晴れやかでますますおきれいに見えた。

こんなこともあるんだなぁ、感動的な出来事だった。コンディショニングはやっぱりすごい!

 

 

Trick or treat!! 

Be-Styleのハロウィンデコレーションは

CHiHiROCK渾身の手作りです。見に来てくださいね♪

1476181662530

1476181673568

 

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。