ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 《寒波対応防寒肌着》 紀州肌着はじめました!

《寒波対応防寒肌着》 紀州肌着はじめました!

20141203-180456.jpg

 

 

 

 

 

滋賀県守山市にある

姿勢改善専門スタジオ ビースタイルの川畑美保です。

 

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします!!

 

今年は年始早々に大雪が降りましたね。

我が家の周辺にも結構たくさん積もり

雪かき、雪合戦、雪だるま作りと雪を堪能しました。

 

 

この寒さが続くなか、このたびビースタイルでは

滋賀県初となる「紀州肌着」の取り扱いをはじめました!

 

みなさんは紀州肌着をご存知ですか?

国内有数のニットの産地である、和歌山県のメーカーで

開発・生産されている防寒肌着です。

 

他のメーカーにも防寒用の肌着はありますが、

この紀州肌着の違うところは何と言っても日本製

安心感はもちろんのこと、

この紀州肌着は各工程ごとの職人さんがこだわって作られたもので、

着心地の良さや保温性はバツグンです!

 

私もすっかりハマってしまい、これはもう手放せないです(o^^o)

そして、洗濯でヨレたり、毛玉ができることもありません。

(布川トレーナーは数年前からの愛用者ですが、この冬もキレイな状態です)。

 

今回、スタジオ内に実際の商品をご用意していますので

一度お気軽に手に取ってみて下さい。

この肌触りと温かさに驚かれること、間違いなしです!

20150108-130712.jpg(商品やカラーバリエーションも豊富です)

 

ただし、メーカーの方では完売しはじめている商品もありますので

気になられる方はぜひお早めにお申し付け下さい!!

20150108-085508.jpg

http://www.kisyu-hadagi.jp/

 

 

 

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。