ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 【最後のKaQiLa〜カキラ〜!?】2/7 開催

【最後のKaQiLa〜カキラ〜!?】2/7 開催

滋賀県守山市にある

姿勢改善専門スタジオ ビースタイルの川畑 美保です。

20141203-180456.jpg

 

 

 

 

先日よりお伝えしていますとおり、

2月はイベントを盛りだくさんでご用意しています。

 

第1弾は《ろっ骨エクササイズ KaQiLa〜カキラ〜》です!

あらためてカキラのお話をさせていただきますと

・・・関節

・・・機能改善

・・・ラクになる

 

カキラは、呼吸法でろっ骨を中心に体中の関節を動かし、

背骨や骨盤のゆがみを整えるエクササイズです。

そして、自分の動きで自分の体を整体して

肩こり・腰痛・股関節痛・冷え症などの改善を図ります。

 

私も体験しましたが、レッスン後の体の動かしやすさは

本当にビックリでした(o^^o)

 

担当インストラクターは三好里沙インストラクターです。

20150124-172803.jpg

三好インストラクターは滋賀を中心に京都や大阪で活動中で、

月間90本以上のレッスンをされ、

この春からもさらに活動の場を広げていかれます。

 

今回は、三好インストラクターからコメントをいただいております。

『肩こりや手足の冷え解消にオススメです!

ぜひお気軽にご参加ください。』

 

現在は、ほとんどがフィットネスクラブでのレッスンのなか、

今回は贅沢に8名限定という少人数レッスンを開催します!

少人数だからこそ、より理解が深まり、より効果を実感できる。

この機会にカキラを体験してみませんか?

また、今回が最後の開催になるかもしれません・・・今度参加しようとお考えの方は予定を合わせて頂いて、ぜひ今回ご参加下さい。

お待ちしてます☆

20150124-172708.jpg

 

《イベント詳細》

2月7日(土)19:30~20:30

定員:8名(先着順)

参加費:会員1,000円 非会員2,000円

    会員と同伴の方:1,500円   ※すべて税込み

なお、お申し込みはご入金をもって受付を完了します。


お申し込みは、姿勢改善専門スタジオ Be-Styleまで。

TEL:077-584-5644

MAIL:info@be-style2014.com

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。