ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > ニューフェイス登場☆Be-Style的トレーニング開催します!

ニューフェイス登場☆Be-Style的トレーニング開催します!

滋賀県守山市にある

姿勢改善専門スタジオ ビースタイルの川畑美保です。

20150123-022118.jpg

 

 

 

 

 

急に寒くなったり、不安定な天気が続いてますね。

寒いと動きたい気持ちはあるのにカラダは

ついついお家にこもりがちですよね(^_^;)

 

運動不足だなぁ、何か動けるチャンスがあればなぁという方に朗報です♪

しっかりカラダを動かしていただけるイベントをご用意しました!

 

【トレーニング&コンディショニングイベント】

明日はお休み! バイパーを使って身体をフル活用!

 

担当はニューフェイスの宮野 浩太朗トレーナーです。

23歳ながら指導歴4年の宮野トレーナーのレッスンはその笑顔と雰囲気でいつも楽しく、

あっという間の60分になること間違いなしです☆

image1

 

 

 

 

 

イベントでは、バイパーというトレーニングツールを使って

全身のトレーニングを行います。

普段の何気ない動きをあえて身体を意識し、負荷をかけて行うことで

より動きやすく、しなやかな身体作りを目指します!

そして

体を動かすことだけでなくBe-Styleのコンセプトのカラダを整えておこないます。

カラダを整えることで、動きやすく効果も出やすくなります!

次の日がお休みの方もそうでない方も日常を忘れて思いっきり汗をかきましょう!!

漢まつり.2014.12.22

 

 

 

 

 

宮野トレーナーからコメントを頂いてます。

「運動が苦手という方でもチャレンジができるトレーニングとなっています!

皆さんで声を掛け合い楽しく、エネルギッシュに身体を動かしましょう!

きっと身体が喜びますよー!」

 

ぜひイケメンな宮野トレーナーに会いに来て下さいね♡

 

《日時》

2/13(金)  19:30〜20:30

《持ち物》

汗拭きタオル、室内シューズ、動きやすい服装、飲み物

《定員》

6名(先着順)

《参加費》

会員 1,000円    非会員 2,000円

会員様と同伴の方 1,500円       ※すべて税込み

 

お申し込みは姿勢改善専門スタジオ Be-Styleまで。

TEL 077-584-5644

MAIL info@be-style2014.com

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。