ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > バンジーフィットネスってなに!?

バンジーフィットネスってなに!?

ここ最近テレビではバンジーフィットネスが取り上げられています!
Be-Styleではまだ日本では数少ない最新のエクササイズを導入しています。
バンジーフィットネスはそのひとつ。

天井から吊るされたゴム製のバンドに
からだを委ねて跳んだりはねたりするドイツ発の
エクササイズ、バンジーフィットネス。
みなさんによく訊かれる質問からお答えしていきますね。

バンジーフィットネスとシルクサスペンションはどう違うの?

バンジーフィットネスはバンドに伸縮性があるので
走ったり、跳んだりできるところが魅力です!
空中で常に動いている状態がキープできるので
有酸素運動でき脂肪を燃焼させます!

シルクサスペンションは、
自分の身体をコントロールしながら、空中でスクワットや腹筋トレーニングができます。
色んな体勢で体幹トレーニングが可能なのが強みです。


優雅でダイナミックな動きのできるシルクサスペンションと、しなやかでアクロバティックな動きが特徴のバンジーフィットネス、あなたはどちらを選ばれますか?

 

バンジーフィットネスはこんな人に是非受けていただきたいです。

1、運動不足を解消したい方!

2、筋トレに苦手意識がある方!

3、身体を引き締めていきたい方!着たい服がある!という方

バンジーフィットネスこその
4D(全方向)に動ける
有酸素運動で、腹筋の奥にジワ〜っと刺激を与え、バンドで吊りあげられる開放感、浮遊感を楽しめます。
4Dに動かされてしまう不自由と戦ってからだを制御できるようになれば軸が整い綺麗な姿勢を保てるようになります。

跳んだり、はねたりすることってもうなかなかないですよね
子どもの時みたいに跳びはねて
楽しくエクササイズしましょう!

ハードなエクササイズには不安があるという方でも
コツを掴めば誰でもできるのが
バンジーフィットネスの良いところです。

バンジーで弾むのはめっちゃ楽しいです!!
数日後にじんわりと来る、筋肉痛を味わってみませんか?
みなさんのはしゃぐ声をスタジオで思う存分響かせてください(笑)

お申し込みお待ちしております!

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。