ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 第一印象がぐんと変わる!プロが秘密にしたい美肌×小顔セルフケアLesson

第一印象がぐんと変わる!プロが秘密にしたい美肌×小顔セルフケアLesson

こちらではご無沙汰しています。
代表の布川です。

この時期だからこそ
オススメしたいイベントが大阪店でありますのでご案内したいと思います。

 

いきなりですが

我々のトレーナーの仕事で大切なことがいくつかある。

その中の1つに「見ため」というカテゴリーがある。

スタッフにも折に触れ話をしているけれど、
やっぱりプロにレクチャーしてもらった方がみんなも納得できるだろうと

今年の夏頃
スタッフ向けに研修をしていただいた

【選ばれる人になる!!印象力アップのためのメイク身だしなみ】

と題した研修は、スタッフの意識や取り組み方が変わった。
私も化粧水のつけ方が変わり、お肌の調子が以前より明らかに良くなった(笑)
トレーナーとして専門知識や技術のレベルをあげて、お客様のなりたい姿に近づけるサポートをする。これはまさにどストライクな仕事。
しかし、そのお客様が「あなたに見てもらいたい」と思ってくださるか否かは
この「見た目」や「印象」によるところも実は大きい。

そんな事を気づかせてくださったのがこの方。

今回はぜひお客様向けにとの事でレッスンを企画させていただいた。

IMG_8685

《第一印象がぐんと変わる!
プロが秘密にしたい美肌×小顔セルフケアLesson》
内容はこちら↓

冬の肌トラブルに備えたスキンケア法やアンチエイジングのための化粧品の選び方、
化粧乗りが良くなる簡単テクニックなどをお伝えさせていただきます。

スキンケアのセミナーは、メイクと違ってすぐ効果がわかりづらいものではあるのですが…
驚くことに皆さんその日の夜または翌朝に効果を実感していただけるお声がとても多いのです。

「化粧直ししなくても調子が良かった!」「翌朝の肌が全然違う!」
とご感想をいただけることが多い、安定の内容です。

いつも、どんなお手入れしてる?と聞かれると、大したことしてないよ~とお返事していますが、
そのすべてがこのスキンケア講座で明らかになります。

エステに通っていなくても、高価な美容ギアを買わなくても。
本当は秘密にしておきたいけど…惜しみなくお伝えします。

クリスマス、忘年会シーズン前に一緒に小顔と美肌を手に入れましょう!

と、青木先生の講座内容は
女性のみならず、男性も気になるところ。

そして僭越ながら
私が担当させていただく内容は
顔のむくみやたるみ改善、小顔づくり。

こちらもこれまで色んなところでお話しさせていただき、ご好評いただいてきたお顔のコンディショニング。

効果を実感できるお顔のお手入れとエクササイズを合わせて受けられるのはBe-Styleだけ。

青木先生曰く
『綺麗な人がよく言う「何もしてないよ〜!」の方法が知れます』とのことw


平日昼間の時間ではあるけれど
残りわずかな2019年のBe-Styleイベントに
足を運んでもらいたい!!

【定員】 8名 残り2名 (先着事前入金順)

【参加費】 4000円+tax 美容グッズのお土産付き

【お申込み】

電話 06-6484-5747 (Be-Style大阪店)

または

メール info@be-style2014.com

より「スキンケアレッスンの件」とご連絡ください。

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。