ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 【守山店】電話不通のお知らせ

【守山店】電話不通のお知らせ

いつもBe-Styleをご愛顧いただきましてありがとうございます。

先般来ご案内しておりますが
2月より守山店とCL店を統合しまして、現在のCL店を新たに《守山店》としてリスタートさせていただきます。

それに際しまして
諸々の移転作業を進めているところではございますが
電話の移設工事が2月3日となりましたため

1月31日(金)17:00〜 2月3日(月)18:00(予定)まで

電話回線が不通となります。

大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
その間のご連絡はメールまたはLINE@、大阪店へお電話ください。
随時対応させていただきます。

Mail: info@be-style2014.com

電話: 06-6484-5747(Be-Style大阪店に繋がります)

 

なお電話番号はそのまま変わらず(077-584-5644)のままです。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。