ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

 コロナウィルスの「緊急事態宣言」に伴う「休業要請」を受けまして
姿勢改善専門スタジオBe-Style大阪店を一時休業とさせていただきます。
※4/25より守山店も休業いたしました。


諸々の対応につきまして以下に記載をさせていただきますので
大変恐縮ではございますが、ご確認のほど何卒宜しくお願いいたします。

 また以下に記載の内容は令和2年4月14日現在での方針となります。
今後の情勢により変更させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。


【姿勢改善専門スタジオBe-Style大阪店の営業について】

《営業休止期間》

4月16日(木)~ 5月6日(水) 大阪店
4月25日(土)~ 5月6日(水) 守山店
15日(水)までは休業準備も含めて営業させていただきますが、ご予約状況によりスタッフは時短勤務となる場合がございます。電話がつながらない場合などはお手数ですが、メール(info▪️be-style2014.com ▪️を@に変換してください)またはLINEよりご連絡くださいませ。


【オンラインレッスンについて】

 日々の活動自粛に伴い、運動量、活動量が大幅に減少し、ロコモティブシンドロームなどのリスクが高まりやすい為、オンラインレッスンを通して、一生使えるセルフコンディショニングを身につけていただき、健康な身体を獲得するサポートを行います。

《オンラインレッスンの内容》

 ①ZOOM(またはSkype)によるオンラインレッスン(60分)
通常どおり1対1でのレッスンとなります。その日のお身体の調子を伺い、動き方を細かくチェックしながらアドバイスさせていただきます。(PCやタブレット、スマホのいずれかをご用意ください)
   ②レッスン終了後、ご自宅でもできるホームエクササイズ動画をメールにてお渡します。

ご興味がある方は、詳細をご案内させて頂きますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

また現在、少人数制のLiveオンラインレッスンも検討しております。
こちらも詳細が決まり次第ご連絡させていただきますので、楽しみにお待ちください。



【親子コンディショニグのイベントについて】

4月25日(土)に開催予定の親子コンディショニング(第3回)は

5月30日(土)10時からに変更させていただきます。(こちらは現時点での日程で変更になる場合もあります。)

 

先が見えない中で、心身ともに疲労が溜まっている方も多いのではないでしょうか。

休業期間中でも皆さんにお役に立てることがしたい!!

家でできるエクササイズや、セルフケアの方法をブログやSNSを通じて随時発信していきます。

この機会にぜひ、ご登録の程よろしくお願い致します。

 

youtube  ↓こちらをクリックしてください。

 

 

 

 

instagram  ↓こちらをクリックしてください。

 

 

 

 

 

 

LINE   ↓こちらをクリックしてください。

 

 

 

 

 

こういうこと知りたいなど、ご要望やご質問は随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。

体験申込・レッスン予約はこちら