ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 嬉しいニュース☆

嬉しいニュース☆

滋賀県 守山駅前にあります

姿勢改善専門スタジオ ビースタイルのERiKAです☆

be_style_0015

 

 

 

 

 

 

嬉しいご報告がスタジオに入りましたので皆様にもシェアさせて頂きます☆

 

 

Be-Styleのクライアント様である

小学6年生の男の子  勝島 新之助 君

 

北野サッカークラブに所属しており

 

11月29日に開催された 

第39回 全日本少年サッカー大会 滋賀県大会 決勝トーナメントで

見事 準優勝 を果たしました!

 

おめでとうございます!!!

 

試合では 新之助君の存在を思う存分にアピール 

”北野では勝島 新之助選手を中心に果敢に両サイドからの攻撃を展開。

前半15本のシュートを浴びせた(読売新聞 滋賀版)”

 

っと読売新聞さんにも堂々と新之助君の名前が載っています!!

 

 

image1-11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの印象に残る 最高のプレーだったと新之助君の親御さんにお話を伺いました。

 

新之助君は 約半年前に 膝の怪我がきっかけでこのスタジオに通い

 

自分自身の身体と そして怪我と一生懸命向き合ってきました。

 

最初ここにきた時に掲げた目標は

 

” サッカーに復帰すること ”

簡単なようで簡単ではなかった復帰

サッカーをする

ボールを蹴ることすら難しく

 

痛みと闘うこと 

不安や悔しさ 

 

身体は大きくても まだ小学6年生

 

新之助君自身、自分自身との葛藤は相当あったと思います。

 

でも その壁を新之助君自身が乗り越え

 

怪我を克服し

サッカー復帰ができ

 

こうして 大きな舞台で 戦陣切って思いっきりプレイができていることが

 

素晴らしく そして 誇らしく感じます。

試合に出ている新之助君の表情は

いつも見る表情とはまるで別人の様で 

 

凛々しく 迷いのない顔

image2-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに通いはじめ

彼自身が

身体と向き合う意識が変わり

心の成長も身体の成長も感じます。

 

試合が終わり 準優勝で ”悔しい”っと本人も話していましたが

新之助君自身は もう次の目標に向かって

歩き出している

 

そんなたくましい表情をしておりました。

これからも、まだまだ成長する彼を

応援し 全力でサポートしていこうと思います!!

 

image1-9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インターネット上にも載っております。

 

この文章を読んで頂くと新之助君がいかにすごいプレーヤーなのかが感じとれます。

是非 ご覧下さい☆

http://jr-soccer.jp/2015/11/30/post42320/

 

Be-Styleから

素敵なジュニアアスリート達が羽ばたいていくこと

 

とても嬉しく感じます☆

 

 

 

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。