ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > びわ100終了!

びわ100終了!

滋賀県守山市
姿勢改善専門スタジオ ビースタイルの布川です。

 

アップが遅くなりましたが
先日25日、26日に開催されました
第1回びわ湖チャリティー100㎞歩行大会に参加してまいりました。

IMG_6300

 

 

チームメイト2名が当日に体調不良等で参加できず、

3名でのチャレンジでしたが…

 

 

想像以上に過酷でした(笑)

 

というか あまく見過ぎていました。

 

日々の積み重ねが大切だということを
改めて感じた次第であります。。。

 

 

 

しかし

絶好のお天気と気温

心地良い風の中を歩けたのは何よりも贅沢な気分でした♪

 

 

びわ湖に生かされている事に感謝をしながら

仲間とともに色んな人生観の話をしながら

しんどい時にお互いを励まし合いながら

 

とても充実した時間を過ごさせていただきました!

 

IMG_6307.JPG

 

チェックポイントを通過する際には
持参したストレッチポールで背骨まわりの緊張をリセット。

荷物を背負って長時間歩いていると
首から腰までの筋肉が固まってしまうので

ポール作戦は正解でした♪

IMG_6313

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

悲鳴をあげながらも、リンパを流しまくりました(笑)

 

あとはテニスボールもあるとより良かったですね。

 

そんなケアを定期的にした結果

これだけの距離を歩いた翌日も

筋肉痛は一切なし!でした♪

 

どんなことをしたのかというと・・・

こんなことです ↓ ↓ ↓

むくみ予防・改善にも効果的ですので

ぜひお試しください!

 

そして

次回はアナタもご一緒に歩きましょう!!

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。