ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 頑張らない運動からの頑張る運動

頑張らない運動からの頑張る運動

DSC_3316

 

 

 

 

 

滋賀県守山駅前にある
姿勢改善専門スタジオ ビースタイルの布川です。

 

12月22日(月)に今年最後のイベントレッスン

《スペシャルサンクスイベント》

を開催させていただきました。

 

担当は・・・

おなじみ川畑トレーナーと私、布川でお届けしました。

0001

 

 

 

 

 

 

当スタジオのコンセプトは

【頑張らない運動】です。

これは、カラダを整えるうえで『筋肉をリラックス』させることが重要だからであり

 

やみくもに「運動だったら何でもOK!」「激しく動いた方が効果がありそう!」

といった考え方に警鐘を鳴らしたいと考え

この【頑張らない運動】を掲げています。

 

たまにセッション中のエクササイズで

ちょっとキツイものがあると

「頑張らない運動って言ってたのに〜」と

クライアントからツッコまれることがありますが

 

「頑張る運動」を全面的に否定しているのではなく

クライアントの状態や求めておられる目標に応じて

必要な場合もあるワケです。

 

今回のイベントでは

そんなことをお伝えしたいということと

しっかり動くって気持ちいいよね♪ という

そもそもの運動の魅力に立ち返る趣旨で企画しました。

 

 

実際受けていただいた方は

交感神経と副交感神経のスイッチのメリハリに

お帰りの際にはスッキリした表情が印象的でしたね♪

きっとこの日は熟睡できたのではないでしょうか。

 

 

また、ありがたいことに

定期的に開催して欲しいとの

お声もいただきましたので

来年もやりたいなぁと考えています。

 

その時はぜひ

あなたも一度チャレンジしてみて下さい!

 

↑ レッスンの一部(トレーニングパート)です。

午後の部が、偶然男性だけだったので当初の予定よりも白熱したものになりました(笑)

私の頭に何かついてる様に見えますが気のせいです。。。

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。