ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 守山店にて感謝イベントを開催

守山店にて感謝イベントを開催

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いよいよ2020年、オリンピックイヤーがスタートしました。

これからどんどん雰囲気もスポーツモード一色に染まっていくこととと思いますが、Be-Styleではそれに便乗して(笑)イベントを開催させていただきます。

題して
「2020 NEW YEAR企画」

なんと2日間に渡って様々なプログラムをご用意しています。
しかも、ほぼ全員のトレーナーが登場する特別企画となっています。

お申し込みはこちら

 

 

急遽イベントを組ませていただいた理由がもう一つあります。

 

それは
この度、2月より守山店とCL店を統合し
現在のCL店を「新守山店」としてスタートすることとなりました。

そのため
現在の守山店での営業は1月下旬までとなります。
(順次、守山店からCL店でのセッションへと移行させていただきます。)

約5年半お世話になりました現在の守山店で
ご縁をいただきました多くの皆様に、感謝の気持ちを伝えさせていただく場にもしたいと考えました。

特にシルクサスペンションやバンジーフィットネスといった
「ぶら下がり系」のエクササイズは現在の守山店にて終了させていただく予定ですので、もしご興味がある方はぜひ最後のこの機会に受けていただきたいです。


現在、既存会員様に先行してご案内していたため
それぞれ残枠が少なくなってきておりますが、まだ全て募集しておりますのでぜひ守山店へいらしてください。

お待ちしております。

以下のリンクより簡単にお申し込みいただけます。

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。

体験申込・レッスン予約はこちら