ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > MUJI×Be-Styleコラボレッスン

MUJI×Be-Styleコラボレッスン

2019年10月より開催させていたいだいております
Café & Meal  MUJIグランフロント大阪店様とのコラボ企画
「ボディコンディショニングレッスン」

お陰様で毎回テーマを変えて開催させていただいております。

ちなみに
2月のテーマは「むくみ改善」

実は・・・
テーマは毎回ご参加いただいた方にアンケートをお取りして、お声の多かったものを優先的に決めさせていただいています。

少人数でレッスンさせていただいている事もあり、ライブ感を大切に実施しておりますので初めての方でもお気軽にご参加いただけます。

また
カフェオープン前の誰もいない空間、グランフロントから一望できる景色を眺めながらカラダを動かせる贅沢な時間です。

しかもレッスン後には
季節のパンとドリンクも付いてきます♪

お申し込みは
MUJIpassport(無印良品様のアプリ)またはグランフロント大阪店様のホームページ
からとなります。

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。