ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > O脚を美脚に!本気で姿勢改善を望むなら!

O脚を美脚に!本気で姿勢改善を望むなら!


わたしがごくごく個人的に作っている「ちひろシュラン」という規格がある。おいしいレストランや喫茶店、お茶などの嗜好品、ひとなど、ジャンルは問わず、勝手に敬意と感謝をこめて職人たちに贈る称号である。

贈ると言っても先方に伝えることはほぼなく、ただ友人におすすめするだけなのだが「ちひろシュランに外れなし!」と友人たちからは絶大な信頼を得ている。

えこひいきなし、賄賂意味なし、定期的な巡回を怠らず、
剥奪もありの結構厳しい規格なのだ。
現在は職場となったBe-Styleだが、守山店のお客さん当時、こっそりちひろシュランに認定している。
1477975861845
大阪店近くにも認定のお洋服屋さんがある。ちょっと尖ったスタイリッシュなお姉さんのいる店で彼女セレクトのかわいいアクセサリーや小物、アバンギャルドなお洋服が並んでいる。
もっぱらお洋服の話し、とりわけ大好きな靴下の話で盛り上がってきたが、わたしの転職を機にカラダのことを話すようになった。
1477997419277
 
頭が痛くなるほどの肩こりがあるときいてほおっておけなくなり、店先で肩や首のリセットについてお教えした。仕事中にもかかわらず腕の位置の変化やすこし楽になった肩に感嘆の声をあげてくれた。
大阪店オープンと同時に体験セッションを受け入会してくれたが、忙しい彼女と担当トレーナーのスケジュールがなかなか合わずひと月近くもあいだが空きそうになった。他のトレーナーを勧めて「このトレーナーも実力のある人だから安心して!」と話すわたしに
「言うても渡邉さんはそっち側の人やから」
ちひろシュランの厳しい審査を知らないな?!
私は言葉を呑んだ。
つづけて彼女は思いがけないことを言った。
まだ信用はしてない、最初(体験)のときはすごい変化を感じたけど、つぎはあんまり実感がわかなかった、姿勢改善に通ってると友だちに話すと値段を聞かれ、高すぎる!安くてもっといいマッサージ屋があると批難の嵐だったと言うのである。
すぐに入会してくれて、忙しいなか通ってくれて でも信用はしていない、という事実にわたしは驚いた。
そしてそんな彼女が信用してくれる日はくるのか?
1477975908754
何度かのセッションを重ね
彼女からは質問のメールがたびたび来るようになった。カーペットで過ごすことが多いがどんな座り方がよいのか?お休みにごめんね、いえいえ、遠慮なくいつでもどうぞと答える。
そんなやり取りの続いたある日、
「今回は真剣に続けようと決めました。やや成果ありと実感中、わたしは先生の教えを素直に受け入れていこうと思います。0脚が美脚になる1年後が楽しみです。」そんな決意表明とも取れるメールにまた驚いた。
以来彼女はスタジオに小さなノートを持って現れるようになり
続けることの証しにチケットを購入してくれた。
わたしは彼女の中で起こった変化を想像し感動する。
前日のセッションのスクワットで筋肉痛だというメールがくる、心配すると
この痛みが新鮮で、カラダの変化をいちいち感じてる!と。
かわいくって面白いメールが続々送られてくる。
ちひろシュランはその期待を裏切らないプロのお仕事によって保たれている。わたしの審美眼ではない。
ハズレがないのは
類まれなる才能を持った人たちの
才能に甘んじない日々の研鑽と努力、探究心によるものである。
   姿勢改善専門スタジオ Be-Style大阪店
        (ちひろシュラン主宰) 渡邉千尋

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。