ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > ZERO〜にも出てきた!スマホ巻き肩!

ZERO〜にも出てきた!スマホ巻き肩!

 

とうとうテレビでも取り上げられるようになりました。

スマホ巻き肩!

 

 

img_1734

 

 

 

落雷後ほぼつけることの無かったテレビをたまたまつけると

おなじみのZERO〜♪

 

あ、先月家に雷が落ちたんです(笑)

数日テレビをつけないうちにテレビ離れしてきまして、

というのは置いといて、

 

ZERO〜で取り上げられていたのがズバリ

『スマホ巻き肩』

 

スマホやパソコンの姿勢で背中が丸まり、前かがみになる。

それが肺を圧迫して呼吸が浅くなり、酸欠で肩こりや

めまいを引き起こすという、

まさに日頃私たちがお伝えしている事がそのまま取り上げられていました!

 

img_1735

 

 

 

取り上げられていることは嬉しかったのですが、

その分スマホ巻き肩でカラダの不調を訴える方が老若男女

増えてきている現実・・・

 

 

img_1738

 

 

これはカラダを整える重要性をもっとアピールしなければ!

当スタジオでは背骨と呼吸を美姿勢のための重要な

要素とうたっており、

背骨の緊張を整え、正しい呼吸ができれば

スマホ巻き肩のような症状の改善が期待できます!

 

みなさんの姿勢を支える背骨はどうなっているでしょうか?

呼吸は正しく入っているでしょうか?

 

気になる方はちょっと前のブログをご参考ください。

 

http://www.be-style2014.com/blog/4073/

 

スマホ巻き肩のような症状でお悩みの方は

ぜひBe-Styleのプログラムを体験してみてくださいね!

 

守山店、大阪店ともに体験受付中です!

 

桐谷美玲に取材にきてほしいと願うBe-StyleのKoTaRoでした!

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。