ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 【動画あり】 美脚&疲れにくい脚にするエクササイズ

【動画あり】 美脚&疲れにくい脚にするエクササイズ

滋賀県守山市にあります

姿勢改善専門スタジオ ビースタイルの川畑美保です。

2みほプロフィール

昼間は暖かく感じられる日も増えてきましたね♪

春はもうすぐでしょうか?

今日は、春に向かって美脚&疲れにくい脚を作る方法についてお話します。

私達の脚は使いすぎの筋肉と使えていない筋肉のアンバランスで

脚のラインが歪んで、疲れやすかったり、股関節や膝などに痛みが出たりと

様々な不具合が起こります。

脚の歪みは股関節の使い方が由来して起こる場合と

足裏の使い方が由来して起きる場合があります。

今回は股関節に着目したエクササイズをお伝えします。

まずは、使いすぎの筋肉を休めてあげることが必要になります。

歪んだ脚でどんなにトレーニングしても姿勢は変わらないからです。

そこで

今回は使いすぎた脚の筋肉を休ませる「クルクルトントン」をお伝えします。

おこなってみると、脚がスッと軽くなったり、長くなったりします☆

片側が終わったら左右の脚を動かしたり、並べて長さを確認してみて下さい。

私のオススメのエクササイズの一つです!ぜひお試し下さいo(^▽^)o

「クルクルトントン」

より美脚や疲れにくい脚を作りたい方は他のエクササイズと組み合わせるのがオススメです。

美脚や疲れにくい脚にするエクササイズをもっと知る

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。