ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 【動画あり】 美脚&疲れにくい脚にするエクササイズ

【動画あり】 美脚&疲れにくい脚にするエクササイズ

滋賀県守山市にあります

姿勢改善専門スタジオ ビースタイルの川畑美保です。

20150123-022118.jpg

今回も先日よりお伝えしております

美脚&疲れにくい脚にするエクササイズをお伝えします!

今回も前回と同じく使えなくなっていた筋肉を動かして

働きを思い出させる方法をお伝えします。

前回は、太ももの前側の筋肉(大腿直筋)と内ももの筋肉(内転筋群)のトレーニングをおこないました。

そのことで、膝がまっすぐに伸びることを感じていただきましたが、

今回はここからさらに脚のスタイルを整えていきます。

今回は、お尻の筋肉も使いますので

ヒップアップや歩き方も安定感が増して疲れにくくなりますよ(o^^o)

人のカラダは14日間で変化が出てくると言われています。

スキマ時間でも結構ですので、お試し下さい♪

「ヒップスクィーズ」

より美脚や疲れにくい脚を作りたい方は他のエクササイズと組み合わせるのがオススメです。
美脚や疲れにくい脚にするエクササイズをもっと知る

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。