ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > コロナに負けるな!キャンペーン第2弾

コロナに負けるな!キャンペーン第2弾

長かった外出自粛も解除され、体を動かしたい!何か新しいことを始めたい!
そんなあなたのために「コロナに負けるな!キャンペーン第2弾」を実施します。

・しばらく動いていないから、激しい運動は自信がない。
・デスクワークが多くて身体がカチカチ!
・マスクをしていると息苦しいけれど運動できる?
・まだまだ感染が怖いから大人数は避けたい

そんな方にはBe-Styleがオススメです。
マンツーマンで一人一人に合わせた内容から始められます。
正しい呼吸方法から身体の整え方など、今知りたいあれこれを体験できるチャンス!
スタイルアップやスポーツのパフォーマンスアップまで、3つのB(Backbone/Bress/Beauty)を元にあなたの身体をサポートします。

ぜひこの機会に体験してみませんか?

 

スタジオではアルコール消毒、換気、健康チェック、マスクの着用など感染防止に努めております。
ご来館が難しいお客様にはオンラインにて体験を受けていただくことも可能です。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。