ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 大阪店4周年イベント スタイルアップ

大阪店4周年イベント スタイルアップ

今年の夏こそは引き締まった身体を手に入れる!そう決めた日から月日が流れ、気づけば夏が終わろうとしている。「結局今年も変わらなかった。」

いやいや、まだ遅くはありません!!スーツをビシッと着こなしたい!洋服をキレイに着こなしたい!

そんな方々へ向けて、Be-Style大阪店4周年記念イベントの中で特別レッスンを行います!!

実は、身体の中にはいわゆる「使い過ぎている筋肉」と、「使えていない筋肉」の2種類が存在します。

「使い過ぎている筋肉」とは、普段の生活やお仕事での姿勢が影響し、凝り固まってしまっている筋肉のことです。この筋肉たちをそのままにしておくと、動きが悪くなったり、負担がかかり過ぎて痛めてしまうことにつながります。

ではどうすれば良いのか?

反対に「使えていない筋肉」たちをしっかりと使えるようにすれば良いのです!

例えば、お腹の筋肉や、内もも、裏ももの筋肉たちです。普段の生活の中で意識している方は少ないのではないでしょうか?

こういった筋肉たちをしっかりと使えるようにしてあげることで、お腹周りや下半身がより引き締まって見えるようになります!

さらに、その姿勢をキープするとこにもつながるのです!

ぜひこの機会に、自分の身体の状態を理解して、引き締まった身体を手に入れましょう!

担当:藤本

日時:912()10:0011:00

場所:Be-Style大阪店

参加費:3500(税別)

            オンラインは3000(税別)

準備物:長さが測れるもの(計測しますので、長さを測れるものであれば紐などでも大丈夫です。)

定員:6

残り1名となります!ご予約はお早めに!!

(オンラインでのご参加はまだまだ受け付けております!)

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。

体験申込・レッスン予約はこちら