ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 大阪店4周年イベント 1日5分ライブ配信開催!!

大阪店4周年イベント 1日5分ライブ配信開催!!

お陰様で大阪店が4周年を迎えます!!

そこで、日頃の感謝を込めて、4周年イベントを開催します。
今回のイベントでは、9月7日(月)~9月30日(水)の期間に様々な取り組みをさせていただきす。
その中でも、新たな取り組みとして期間中の平日毎日5分間のライブ配信をさせていただきます。

コロナ過の中で私たちができることは何かを考える中で、ライブ配信や動画配信を行ってきました。
おかげさまでご好評いただき、オンライン上でも私たちがお伝えしたいことを広めていくことができる可能性を感じました。

Be-Styleでは、セルフコンディショニング(自分自身でカラダを整えられる方法)を身につけていただくように日々のレッスンでサポートさせていただいています。
スタジオに通ってくださっているお客様は、セルフコンディショニングの大切さを実感されていますが、
「忙しくてなかなかできなかった。」「疲れてすぐ寝てしまった。」となかなか継続的にする習慣を身に付けることが難しい方もいます。

あなたはどうでしょうか?

「カラダを動かした方がいいのは分かっているけど、なかなか習慣化できない。。」

「一人では自分に甘くなってしまってなかなかできない。。」

「短い時間でできるものだったらできるかな?!」

以上にあてはまった方、1日5分のライブ配信に参加されませんか?

毎日5分、肩回りのリセット、体側ストレッチ、上肢トレーニング、下肢トレーニング、呼吸などなど様々な内容を行います。

期間中、今回は特別価格の500+税で受け放題になります!!

ライブ配信はYouTubeで行います。時間は月~木は20:00~、金は19:30~(変更になることもあります)

お客様側は顔出しは必要ないなので、環境を気にせず仕事から帰宅してリラックスした状態で受けていただくことができます。

一緒にセルフコンディショニングの習慣化を身に付けませんか?

申し込みはこちらから👇

スタジオのLINEを登録していただき、メッセージをください。
ご参加、お待ちしております!!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。

体験申込・レッスン予約はこちら