ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > ちい散歩 守山編

ちい散歩 守山編

和ばら尽くし

きょうはスタジオが早く終わったので 守山WABARA Cafeにおじゃましました。普段わたしは大阪店勤務なので 守山に来る機会が少なくひさしぶり。 食用の和ばらを使ったWABARAレモネードをいただきました。 前回は真夏で冷たいレモネードをいただきましたが今回はホットで。 やさしい味わい、あたたまる。おいし♪ りくほたる、つきよみ という美しい名前の和ばらがつかわれているんだそうです。 和ばらがふんだんに飾られた店内、壁に1本ずつ吊るされた色とりどりの和ばら、わくわくします。

しあわせなおみやげ

そしておみやげでいただける和ばら1本 しあわせ。

 まさかの遭遇

なんと、やすなみずほ先生に遭遇!! この界隈を歩いていたら8人もの知人と出会った、というみずほ先生にわたしもばったり。 ストーブを囲んでよもやま話。 現役のバレエダンサーでバレエクリエーターやすなみずほ先生のシルクサスペンションのレッスンも 募集中です。残りわずか、お早めに。 守山店 1月24日火10時〜 大阪店 1月25日水19時半〜 姿勢改善専門スタジオBe-Styleでも和ばらをたのしんでいただけます。 芳しい香りに包まれてセッションを受けてみませんか?本日はすこしゆるい感じでCHIHIROCKのちい散歩守山編をお届けいたしました。

【毎月7名様限定】体験レッスン受付中!


「姿勢が悪いのをなんとかしたい」

「運動嫌いでダイエットが続かない…」

「動画を見ながらストレッチしてもイマイチ改善しない」

このように悩んでいる方も多いでしょう。

それ全部、Be-Styleで解決できます!

まずは使いすぎている筋肉をリセットし、正しい身体の動かし方をマスターすれば
美しい姿勢を一生保てるようになります。

「頑張らない運動」を提案するので、運動嫌いでも続けやすいと大好評。

たった1度の体験レッスンで変化を実感して驚かれた方もいます。

全額返金保証付きなので、お気軽にお問い合わせください!

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。