ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 【早い者勝ち!オンライン受講も可能です】この夏、差が出るスキンケアと小顔づくり 6周年特別講師コラボイベント

【早い者勝ち!オンライン受講も可能です】この夏、差が出るスキンケアと小顔づくり 6周年特別講師コラボイベント

梅雨らしい日もあれば、夏が到来したような暑さの日もあったりと
湿度と暑さとの共存を感じる今日この頃。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

今や外出するにはマスクが手放せない毎日となりました。
そして、このような情勢になって初めての夏。
マスクによる摩擦や乾燥からの赤みやかゆみ、さらにこの頃はマスク内の蒸れなども気になられる方も多いのではないでしょうか。
さらには、マスクを着用していると、顔の筋肉が動かしにかったり、ダメだとわかっていながらも口呼吸にもなりがちに。。

その結果、口元やフェイスラインがぼやけてきたり、頬の位置が下がってきたり、たるみやほうれい線が増してきたりと様々なお話を聞きます。
何とかしたいものですね、本当に。。
筋肉もそうですが、肌(皮膚)の調子がわるいままでは、体の調子も良いとは言い切れません。
肌(皮膚)には情報をキャッチする役割もあるのですが、そのアンテナの働きが鈍ってしまいます。

そのようなことから今回の守山店6周年イベントでは、そんなお声のお役に立ちたく
お顔のお悩みの改善方法をお伝えしたいと準備しています!!

マスクを外すとマイナス5歳⁉

この講座は「スキンケア」と「小顔づくり」で、お悩みの改善方法や印象を変えていく方法をお伝えします。

前半は、メイク・身だしなみ講師でありイメージアップスペシャリストの青木美香先生をお招きして、スキンケアについてお話やテクニックをお伝えいただきます。
マスクの触れるところがかゆい!蒸れるから何とかしたい!
日焼け止めってたくさんあるけど、どう選べばいい?一番効果がつけ方は?
マスク焼けなんてしたくない!など、知りたいことや気になることがいっぱいの夏のお肌。

スキンケアの商品の選び方や使い方やこの季節は紫外線なども気になる
そんな今だからこそ知りたい情報をご用意しています。
もちろん、おひとりお一人がすぐに実践していただけるようになる、テクニックもお伝えいただきますのでお楽しみに!

<講師プロフィール>

「メイクと身だしなみの力でビジネスを進化させる」イメージアップの専門家。
Dior化粧品販売、メイク講師時代から延べ3万人以上へのメイクアドバイスの経験と、
高級クラブ売上NO.1ホステスの経験から、必ずお客様から選ばれる印象アップ法を伝える。
わかりやすく再現性の高い講習が好評。

青木先生からイベントのご紹介をいただいていますので、ぜひご覧くださいませ!

 

後半は、当スタジオのスタッフが表情筋の使い方を整えて、小顔になれるコツをお伝えいたします。
顔にもたくさんの筋肉がありますが、カラダと同じで、使いすぎている筋肉とそうでない筋肉があります。
いわゆる表情グセだったり、マスクの着用で顔の筋肉も動きにくくなって、たるみなどの原因の一つになっていることもあります。
それを「リセット」「トレーニング」することで使い方を見直して、フェイスラインをすっきりさせ、小顔を目指してみませんか?
ちなみに、成功の秘訣はたった1つなんです。


これまでもフェイスコンディショニングはご好評いただいていましたが
今回はさらにブラッシュアップした内容をご用意しています!
以前、ご参加いただいたことのある方も是非ご参加くださいませ。
<以前のレッスン風景です>

 

当日は、ご来館されてご受講いただく方にはセミナー中はマスクを外していただく予定です。
その際には対面にならいない方法や距離を保っていただけよう、通常の消毒・検温以外にもコロナウイルス対策を当スタジオとして出来うる限り実施いたします。

オンラインでもご受講いただけます


今回の6周年イベントは一部を除いて、ご来館いただく方法以外にZoomアプリを利用したオンラインセミナーにご参加いただけます。

当スタジオもZoomでライブ配信の実績がありますが「触れる場所が見やすくて、わかりやすい」
「家で気軽に参加できるし、1人だから集中できていい」などのお声もいただいています。
ちなみにレッスンではお顔~鎖骨あたりまで見られると十分ですので、特にスペースは必要ありません。
もしZoomの使い方にご不安などがございましたら、スタッフがサポートさせていただきます。
お気軽にお申し付けくださいませ。

ご興味がおありの方は、下記の連絡先まで電話またはLINEにて、お気軽にお問い合わせくださいませ。
そして、今回たくさんのお申込みをいただき、スタジオで直接ご受講いただくお席を増やしました。
こちらはあとお席は1つとなっております。ぜひお早めにご連絡くださいませ。

夏本番前がチャンスです!これを機にこの夏こそ、差をつけましょう!
皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。

体験申込・レッスン予約はこちら