ブログ
ブログ

ホーム > ブログ > 実は危険な口呼吸!〜口呼吸の改善が免疫力をアップする〜

実は危険な口呼吸!〜口呼吸の改善が免疫力をアップする〜

Be-Style6周年イベントのお知らせです。
今回は、
呼吸の改善を目指す「実は危険な口呼吸!〜口呼吸の改善が免疫力をアップする〜」についてお知らせです。
免疫力アップ!疲労感の軽減!が期待でき、
実はぽっこりお腹対策にもなる「正しい呼吸を引き出す」レッスンです。
    
起床時に口の中が乾燥している。
いびきが気になる。
以前と比べて疲労が取れにくくなった。
呼吸がしずらい。
お腹周りのたるみが気になる。
こんなことが気になる人は、口呼吸になっているかもしれません!!
口呼吸をしていることで、
自律神経が乱れて免疫力がダウンしたり、コアが不安定になりお腹がたるんだり、
舌のポジションの変化からフェイスラインが変化したり、
いびきや無呼吸症候群を引き起こす…
などデメリットがいっぱい。
                    
ピン!と来た方は、今の自分の呼吸がどんな状態かチェックしてみませんか?
Be-Styleでは呼吸をとても大切にしています。
呼吸を見直すことで免疫力をアップさせたり、+‪αとして美姿勢やキレイを引き出すことにつながるからです。
その他のラインナップのご紹介
スタジオをお洒落な空間に彩るWABARAでお馴染みのRose Farm KEIJI様から講師をお招きしてのWABARA野草茶ブレンド体験
メイクアップ講師の青木先生をお招きしてのスキンケアレッスン&お顔のコンディショニング
③夏に気になるお身体のパーツのひとつ「二の腕」レッスン
④柔軟性のカギとなる「股関節」レッスン
免疫力アップ!疲労感の軽減!を引き出し実はぽっこりお腹対策にもなる「口呼吸改善」レッスン
 
と盛りだくさんの内容で開催致します。
全てがカラダと免疫力アップに繋がっています。
お誘い合わせのうえ、是非お越しくださいね。

体験レッスンのお申し込みはお気軽に。

体験申込・レッスン予約はこちら